わっしょーい!!

こんばんま。


とうとう4月ですねー。
周りの環境が変わって、落ち着かない人も多いと思いますが、
慣れるまでの少しの間、がんばってくださいね。
ますだくんが「俺もがんばるからがんばってね」って
言ってくれてるしねw。
ABOを歌い踊るにゅうすを楽しみに、
この時期を乗り越えましょうね。


わしょーい!いってきゅ男子部見ました。



すんごいおもしろかった!たのしかった!デゴシさますごかったwwww


「おまたせしました」のプロモーションビデオに、
なぜかわたくし 大 爆 笑 wwww
なんでだろうwwww てごしさまはかわいくてかっこいいのに、
笑いが止まらないwwwwwくくくく。
随所に笑いがちりばめられていましたが、なによりもてごしさまが
かっこよかった!!かっこよかった!!(2回言った)


あの一生懸命さが最高にすばらしいと思う。
手をぬいたり、気を緩めたりすることなく、
ホンキで丸太に挑むてごしさまを心から尊敬します。
すごいよ^^^^
あの、真剣さがあるから、途中の笑いが引き立つんだよね?
最後のダイビングは本当にかっこよかったけど、
怪我するから次回はやめてね?


ヘルメットおじさんが丸太を渡れた時は
涙がでました(><)(><)
すごいよ!40代の☆!!もう 大 興 奮 !


男子チームおめでとうございました!
いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。
明日からがんばれるよ!!


I can do it ! 
Can I do it ?