あけました

新春のお祝いを申し上げます。

結局、FNSクイズにニュースさんたちは出てこなくで、去年最後のがっかりを
味わいました。(最後まで見てたのにーー(><))


FNSクイズの中で、かつ/んくんたちの今年の言葉を当てるクイズで、
やなぎは/らさんが、「六」と答えて「今年はメンバーが減りも増えもしなかった」って言ったのには
ちょっ!!wwwwまてこらwwww ってあわてました。
にゅーすの今年の言葉は絶対「色」だからみんな当ててね!!って思ってたのに
でなかった・・・・(><)

これからカウントダウンを見ながらにゅーす君たちを探そうと思います。
ウォーリーを探せみたいで、すんごい大変なんだけどねーwww。

今年も病気怪我などせず、家事と勉強と仕事をこなしつつ、
ニュースくん・ますだくん・てごますくんを田舎の片隅から全力で応援していこうと思っています。

よろしくおねがいいたしますだ。