最強運2009ランキング

おはようございます。
はてすたありがとうございます。とってもうれしいです。うふ。

ただいま、年末に録画したスペシャル番組を片っ端から消化しております。

「最強運2009ランキング」ににゅーす君たちの名前が出てきてたので
何位だったか記録しておきます。


576位中・・・・

  537位 さそり座うさぎ年B型 てごしさま
  509位 かに座うさぎ年A型 しげちゃん
  457位 おとめ座いのしし年O型 なかまるくん(ww)
  385位 さそり座ねずみ年O型 りょーちゃん
  250位 かに座とら年O型 ますたん
  209位 おひつじ座うし年A型 ぴーさま
  136位 おうし座ねずみ年O型 けいちゃん


トップはけいちゃんですよ!!けいちゃんすごい!!!
今年はけいちゃんの年のようですので、にゅーすくんたちは
けいちゃんを大事にするとよろしいと思いますよ。
お世話ばっかりかけないで感謝してさし上げてね。

というか・・けいちゃんだけランキングに名前が出てこなかったので、自分調べです。
違ったらごめんなさい。
みんな名前出てきたのにけいちゃんだけ出てこなかったんだよーー(><)(><)
なんで?
てごしさまがさっそく出てきたときは、ふいたww。
大丈夫、てごしさま。相方がまぁまぁだったから。

ますたん良い位置にいますねー!!よし!今年はくるぞ!!くる!!
毎年言ってるけどwww
カウントダウンのますたんを見た後なので、かなり熱くなっております!!
かっこよかった!相変わらず見切れてたけどwww たぐちくんとのバク転こらぼもかっこよかった。
大丈夫、かっこよさは田舎のほうにも伝わってる!

てか、にゅうすのびずあるも最高だよね?(誰に確認しているのかww)
いまのにゅーすが8月くらいにDVDになるんですよね??すごい良いと思います!
 絶 対 残 し て ね !

ジャニーズ関連の方ですと、キンキのつよしくんが13位でした。

あ、私はぴーさまとますくんの間でしたよ。おーほっほっほ^^^^(びみょうな位置ww)