雑誌のかんそう

こんばんま

会社が始まってしまうと、とたんに更新ができなくなってしまいます。
しょっぱなからヘビーな事が起こって(会社ごと)毎日あたふたしています。
おかげで、買ってきた雑誌のレビューもできません。
色々語りたいことはたくさんあるのにー(ゆみか/おる的とかwwww)
以下、ちょっとだけP誌の感想です。


あ、小学六年生は断念しましたww。フォトはみんなイケメンで、ますださんも
かわいくて、すんごい惹かれたんですけど、いかんせん記事がwww
おばには全然需要の無い><>< 感じだったので、
泣く泣く(うそ、きっぱり)あきらめました。

3誌は立ち読み吟味の上、P誌を買ってきましたよ。
にゅーす君たち最初のページがみんなイケメンでがっこいいい^^^^
ますだくんのシャツの横じわがよいですよいです、とっても良いです。
二組ショットなのに、インタビューがひとりずつっていう、ちょっと不思議な感じですけど^^^^、
てごますが仲良くしてる写真は久しぶりなので、すごくうれしいな。
二人ともかわいいしー団子食べてるしー肩もんでるしーお世話してるしー笑ってるしー。
この写真の後、観覧車デートしたのかな?とか思ったりー。

男の子ペアっていうことではこやしげと同じカテゴリなのに、
受ける感じが違うのはなんででしょうねー。
しげさんといるけいちゃんは女の子っぽい。
しげさんは笑顔すぎww楽しそうすぎwwうれしそうすぎww。

ゆたか君バージョンフォトも見られてお得ですね。
どなたかが言ってましたが、静止画だとほんとに「海の男」なのはどうしてか。
潮のかほりがしますよね?魚屋さんのつなぎが似合いそうww
でも、これが動くとちょーーかっこいいんだよーー!!
ほんとだよ!!(誰にww) 動画がかっこいいんだよ!
早く動かないかなーーーwwwwまーちーきーれーなーいーwww(壊)


明日は新年1回目のネイルに行ってくる!女子力(?)を補給しておかないと、
仕事に勝てないぞと。

ドラマ開始まで後 16日!!