ABOのCDの感想

こんばんま!!


恋のABOのCDは、バリバリ聞いております。
「恋のABO」はもう大好きなので、書くことはないっす^^。
聞いている間中、頭の中でMステのにゅうすくん達が踊ってますよ^^
カップリングの曲は、いっさい聞かないようにしていたので、
新鮮で、どれも大好き。
ABOとカップリングの曲調が、えらい違うのがおもしろいですねーー
にゅうすはいろんな曲が歌えますよね^^


shareが思いのほか良曲で涙が出そうだった。すんごい良い曲だと思う。
サビもキャッチーだし、シングルにしてもいいんじゃない?
最後にみんなで恥ずかしがっている感じが、なんともかわいいですね^^
これを目の前で見られた人は、うらやましいなぁ。感動したでしょうね^^
OpenYourEyesの、ますださん大さびからのコーラスが、
もんんんのすごく好きです。
コーラス担としましては、ここは完全なアカペラで聞いてみたかったな。


ABOメールが来てましたねー
かとちゃん「小山小山」言いすぎでしょうwwww
大好きな小山メインの曲だから、みんなちゃんと聞けよってことですね?
わかりましたww。
かとちゃん->けいちゃん->てごちゃん、の流れが素敵ですね。
一緒に書いた感じがするwww
りょうちゃん、ますださんはいつもどおり^^^^
うちのリーダーはぴーさまだけど、
ぴーさまに〆をまかしちゃいけないんじゃないか?
すげー困ってるよwwwwかわいい。

明日の髪型はどんな感じですか?
ぴーさま楽しみにしてます!