24時間戦います

こんばんま!


あはは・・・朝からのビックニュースに、
歓声をあげてしまいました。


24時間!!24時間!!どうしよう!!
進行役はやっぱりけいちゃんだよね?がんばれけいちゃん!
しげさんがいれば大丈夫だよ。
歌もたくさん歌うよね?テゴマスももちろん歌ってね!
ドラマはぴーさまかな? メンバーも共演しちゃいなよ!
Tシャツは?まさかてごしさまのキリン??
ラソン・・マラソンはだれ?
ますださんはだめだよ!持久力ないからwww


妄想はとどまることをしりません。
だれか とーめーてーーーー(><)


明らかに番組の主旨とずれてきています。ごめんなさい。


キャーキャー言ってたら旦那に「そんなに騒ぐこと?」って言われました。
にゅうす担にとって、「次の予定がある」ことがどんなにうれしいことか分かってないネ!!!
これで8月までがんばれるよ!生きていけるよ!!(オオゲサ)

まずはおめでとうございます!!


以下はテレジョンの感想



表紙がみんなステキな笑顔でございます。


高所恐怖症の人がレスキューしてた件、笑われておりますwww
りょうちゃん、まっすーのもみあげの長さが、左右違うことに言及してくれてありがとうございます。
てごしママの薬箱がかわいい。酔い止めって「飲む前に飲む!」ってやつ?
ますださんの「初対面でみとれてしまった人」は山下君
「やっぱり芸能人は肌とか髪質とか大事だなって」
 か み し つ ってwww
銅像のたぐいは全部「ハチ公」のけいちゃん。何度聞いてもおかしいwww


メンバー同士の撮りっこがちょうかわいい。
てごしさまのドアップがまんべんなくあるです。みんなに愛されてるね。
ますださんのテゴシ撮りはぷんぷん顔。
けいちゃんの撮ったますださんがかわいいかわいい。待ち受けにしたい。


後半のページに出てくる、電王出演のとってもかわいい女の子が
増田担だったwww
ありがとう!ありがとう!
「歌っているときの笑顔がカワイイです」
だよねーーーだよねーーー
みーとぅー!!