オリスタいいね!

こんばんま!

おりすたも無事ゲットしてまいりました。

おりすたはいつも思うのですが、写真が良いよねー。
表紙のみんなの笑顔がかわいいし、やさいいやさしい。
今回は写真盛りだくさんに、みんなで対談に、
おなかいっぱいウホウホです。ありがとうございます!
これいつくらいに撮ったのかな?
ますださんが若干「アシベ」でございます。


写真はどれもやさしい笑顔で、やわらかい感じでした。
ポラのしげさんと一緒に写ってる物体はなんざんしょ?
と り ?
最後のページのますださんとしげさんの顔がやさしい。
りょうちゃんが真顔ww


個人インタビューはQ&A メンバーを家族にたとえております。
しげが、「弟がまっすー」チョイスなのに、ますださんは
「ペットはしげ」っていうお互いがお互いを下に見る
素敵な関係wwww


ますださんは「弟がてごし」で、てごし様は「弟はまっすー」
お互いに兄弟だと思っているっていうことですね。
よしよしwwてごます愛ww


ぴーさまの「旅番組」もしげさんの「しっぽりトーク番組」どっちでもいいから早く実現しないかなぁあああ。
りょうちゃんの「どっきり 仕掛けられる側がいい」って
絶対怒るんじゃないのぉ?wwww 
りょうちゃんが恋愛ソングにテゴマスをチョイス。ありがとうございます!!


ますださんがハンバーガーの汁をストラップに落としたこと。
心からお詫び申し上げますww。
みんな敬語でインタビュー受けてるのに、どうしてハンバーガーを食っているのかwwほんと、ごめんなさいwww


明日のHEY!とミヤネ屋に向けて、体調を整えるべく、早くねます。楽しいGWになりそう^^^^