うちのイケメン

jam_cookei2009-04-18

こんばんま

やっとこさ、怒涛の一週間が終わりました。
今週は長かった・・・・(><)
特に後半、具合が悪くなってからは、ネットも徘徊できず
辛い毎日でした(><)

病み上がりで、実家のイケメンと遊んできました。
里親募集に出ていた、シェパードとゴールデンのハーフです。
私がもらってきました。5歳位になったのかな?


ちょーいけめんでしょ???!!!


ちょっと行儀が悪くて、具合が悪いって言ってんのに、
胸に「うげっ!」とび蹴りを食らいましたよ(><)
元気になったら散歩に行こうねーー。


あ、女の子っすww



具合が悪い時の心の支えは、携帯のジャニウェブですね。
寝ながら片手でチェックした、ますだくん日記は心がいやされる(><)
20日には終わってしまうのですねー。さみしいなぁあ。
ずーーーっとやってくれていいんだよぉ?


しげさんの日記が始まりましたね!!
大好き!にゅうすめんの話も書いてくれるし。
ファンのこころを誰よりも汲み取った日記ですねー。


しかし、、、ますだくんと、しげさん日記では
字数が驚がくの差ですね^^^^
しげさんの日記は起承転結をきちんと考えた
頭の良い人の文章。
最初につかみがあって、途中に詳細、最後に結論というか「おち」があるのはすばらしい。
きっと時間かけて書いてるんだろうねー^^^^すてき^^
ありがとうねー^^^^


あ、ますだくんの日記も好きだよー^^^^
食べ物の話ばっかりだけどwwww
大量のかすてら、大好きななかまるくんと食べた「タン塩はらみゆっけ」
No餃子Noライフ
 食 べ す ぎ じ ゃ ね ?
でも夏は痩せちゃうスリム増田wwww


ほんと?ほんとに?
いつも夏に姿が見えないからスリム増田に会えないよ?
今年はしっかりみんなに見せてねーー

NoますだNoライフ