えびおPVの感想

こんばんま。

今朝のテレビでかわいい女の子が、


「三度の飯より、かめ/なしくーん!!」


と叫んでいまして、大変感心してそして反省しました。


私にはこの心が足りない・・(==;)
にゅうすくんは大事だが、ご飯も大事。
「おなかが減っては応援できぬ」くらいですよ。
だから痩せないんだなー(><)


ちょっと反省しました(ちょっと?)
もう4月も終わりですが、今年も目標は


「三度の飯より、にゅうすくーーーん!!」です。


「三度の飯よりますだくーーーん!!」だと、
ダイエット効果が期待できな・・・・・・・ごにょごにょ(^w^;)。


以下は、いまさらのエビオPV(しかもワイドショーで流れた短いやつ)の感想です。
本当に遅くてごめんなさい(><)


やっと「恋のえびおPV(ちょっとだけよ)」の感想です。

ほんの一分程度のPVに必死にがっつきました。

ラスケーCMからは想像できないくらい、まぁあああったく違うテイストのPVでしたねーww
ラスケーTシャツのさわやかにゅうすメンはどこへ?(^_^;)ww


CDジャケからは、イケメンホスト集団が踊るのねー
うほうほ^^わくわく^^で見ましたが、あれはもうもう・・


  と ら ぼ る た !!!


フィーバーフィーバー!!デスコ大好きーーーー(≧∇≦)!!
面白いし楽しいしワクワクしまーす!
私はディスコ世代からはちょっとずれているのですが、(ほんとよ?ww)
曲調は大好きですd(-_^)


みんなでサタデーナイトをする場面で、一番おしりをフリフリしてる方が、ますださんですね?
誰よりもフリフリwwwwwかわいいなーもーwww。
ちょー短いから女子とのからみもちょっとしか見られなくて残念!


一番人気のホストはピー様。二番人気は盛り上げ上手のけいちゃん。
おばさまに大人気のりょうちゃんに(髪型ちょうステキ)、
てごますは新人ホストみたいでしたね!
新人なのに自信満々なてごし様に、ヘルプに入って女の子とも盛り上がっちゃう
ますださん・・みたいなwww


で、しげさんはどうしたwww


最高にビジュアルが良いのに、なんで変顔ばっかりだったの?wwwどうした?www


是非フルで見たいですねーーー。


っていうか、なぜこのPVをCDに付けない!!JE!!
ツンデレ・プロデューサー JE!!つーけーてーーー(><)