えむすて感想

おはようございま!


間に合った!!エビ尾祭に間に合いましたよ(><)


この3日間、ネットから隔離されて仕事しておりました。
やっとやっとやっとやっと、えびおが見れる・・・くぅーーー(><)


うれしさの余り、2秒しか映らなかった、ミニステのにゅうすくんたちに涙がでました。2秒だったけどww。


以下、タモステの感想です。
あ、タモさま、千手観音はあきらかに「失敗」しておりましたwww
ごめんなさいwww
来週はきっと成功しますので、お待ちください。



終始、てごますさんが仲良しでうれしいぃい(><)
久しぶりのおおやけのラブラブに、ウホウホになりました。
しげさんがとってもかっこよかった。
しげさんがとってもかっこよかった。(2回目)
あの髪型素敵!イケメンイケメン^^^^かっこいい^^。
りょうちゃんとけいちゃんはいつもどおり。
けいちゃん、肌の色が戻るの早いねー。あんまり黒くなかった。
ぴーさま・・・・ぴーさま?
これがアニーですねwwwww
なんでこの曲で、アニーをチョイスしたのか、しもじものものには
よくわかんないですがwwwどんな髪型しても素敵でございます。
「餃子30個」「カステラお腹いっぱい」で
どんなますださんが出来上がったのか、びくびくしていたのですが、
ほっぺの具合は普通だったような気がします・・・だったよね?


ただ・・・ひげがwwwwwww
沖縄行った割には色が白くて素敵でしたが、かえって目立つ^^^^
すたっふぅーーーーーファンデーションーーーー


トークは主に、千手観音の難しさについて語っておりました。
ぴーさまに隠れて、ごまかそうとするしげさんwww、
てごますは「息が合うので、同じタイミングで手が出ちゃう」
そーーーですかそーーですか うふうふ ^^^^
ライブ形式のステージで、せまいのか動きづらそうでしたが
終始みなさんご機嫌で楽しそうで、とってもうれしかった!


・「ゆーたち何型?」のけいちゃんの後ろのぴーさまの顔がwwww
・「こいよ」が「来いよ」だった件。「濃いよ」じゃねーの!www
・けいちゃんリボンwww そしてちゃらいww
・きた!千手観音 一緒に手をだしちゃった人がいるよ!!誰!!しげ??
・「あーがーれー」のしげさん超好き!ラヴ!!
・あのABO風船?ほしいな。一緒に O!! って上げたい!(O型です) 
・てごし様ソロ きれいに声が伸びてきもちいい!!
・うらほぉ?うりゃほ? うれほ? みょーな掛け声
・ますださん!!ファンサしてる場合じゃないっす!!テレビのオタクにも愛の手を!!!こっちむいて!!
・さいご、しげますでおしゃべり「お前間違ったんじゃね?」みたいな?どっちも間違ってたよ^^^^
・タモさま「うまくいったよね!うまくいったんじゃない?」
 タモさまがうれしそうで、すごい嬉しかった。食いついてくれてありがとうございます。


あーーー長くなった。
でも、感想書いてからじゃないと、皆さんの感想が読めないとおもって必死に書きました。これから日記を巡るのが超楽しみ!!!