しげますラヴ

こんばんま!!!

しげさんとますださんが両方更新されてましたね^^^^
良い日曜日だーーー!
洗車もしたし勉強もした(完全にわたくしごと)
良い日曜日だーーー!^^


しげさんは「べなちゃんこ!!」^^
お友達で鍋は楽しいよねー!!


「塩がラーメンで味噌が雑煮」


wwwそーだねーwww逆だねーーww
私の好みも逆だね^^結構おいしかったでしょ??
ウマシでよかったwww


ますだくんは山下さんのコンサートに行ったんですね^^
「すごかった」が三回も出てきましたよ^^
良かったね!楽しくて勉強ができるのが一番だよ。
挨拶できたみたいだから、名前覚えてもらって、にゅうすでもてごますでも
曲を書いていただけるといいねーー。


で、


だ れ と い っ た の ? (こわいww)