けいちゃんだいすき

こんばんは!

夏休みが終わってお仕事が始まったとたん
更新が途絶えてしまいました。
いかんいかん。せっかく再開したのに・・・。



でも、、あんまり書くことないよね?と思っていましたが。。。。



けいちゃああ〜〜〜〜ん〜〜><><><
ありがと><><


そうだよね。会いたい気持ちは皆一緒。
表現してくれてありがとう。


どうか早く嬉しいニュースが舞い込みますように
どうかどうかお願いします。
神さま仏さまてごしさま。信じてる。。。。


テゴマスが活動するからってごまかされないよ?
私はテゴマスのますださんも大好きだが、
ニュースで歌い踊るますださんが一番大好物だからーーーーー!!!!

わいわい歌い踊るにゅーすくん達を早くみたいです。