「まほう」だったかぁああ^^^^

ついに来ましたね!アルバムアルバムやほーやほー。


初回版にはDVDがつくのね!!よかった!
嬉しすぎて楽しみすぎて禿げそうです><><><
この土日に予約してくる!!!!!!!!


そのほかで楽しみなのは・・・



・・魔法のメロディ
 近々テレビで聞けるとか!!うほほい。
 かわいい曲じゃないかと勝手に想像。
 楽しみだわ。


・・ 花火
 滝チャンでちらっと聞きましたが。。。
 私の好きな感じの曲だった。素敵な曲っぽかった。
 二人で寄り添ったところがきゅんときた。


・・夕焼けと恋と自転車
 部屋とワイシャツと・・・的な?


・・Over Drive
 かっこいい曲じゃない?きっとそうだよね。
 ハイウェイみたいな曲だといいな!!

 
・・猟奇的ハニー
 怖そうな曲名だけど、大丈夫か。
 彼女に殴られる曲なのかしら。主人公はますだ設定でお願いします。ぞひ。


・・ら・ら・桜
・・ただいま、おかえり
・・アイノナカデ

やったーーーーー
この3曲が入っているのはすごいうれしい!!
ありがとうありがとう。おじいちゃんありがとう!!


とにかく、やっと動きが見れてうれしいよ。
てごしくんもますだくんもがんばってくれてありがとう。


そのほかに、テレビでますまる旅行記が見れるらしいの?
どういうことなのかしら。
二人でバーベキューでもしたのかな。
本当だったらうれしいな。
ますまるがテレビで見られるなんて、なんて贅沢!!


色々楽しみだけど、にうすの活動もあきらめてないからね!!!
てごますの次はにうすだよね。だよね!
今年中に新曲が出ますように!お願いします。信じてるよ。
テレビでみんなの歌う姿が見られますように。
お願いします><><><