てごますはプレミアム

こんばんま!


この2週間何をしていたかと申しますと


「月刊TVふぁん」を買ってきてと頼んだのに
「月刊TVなび」を買ってくるという痛恨のミスについて
旦那を問い詰めておりました(リアル)。


表紙がおなじきむたくだからいいじゃないか、という言い訳は
切通用しませんよ。><><


それと、HDレコーダーがぶっこわれました。
年に1回あるかないかのてごます祭りに、なんという><><


大慌てで新しいHDレコーダを買ってきて、
必死で録画方法と編集方法を練習しておりました。
この年になると、使い方覚えるのに時間かかるのよ もし。


なんとかプレミアムに間に合ったよ!!!


以下は感想です。


もーーーねーーーーーー!!
「魔法」と「全力少年」のリピが止まらないっす。


ほんと、よかったと思う^^^^。
久しぶりにちゃんと歌うてごますさん達に、
おばちゃんウルウルでした><><。


「魔法」はちゃんと聞いたのが初めてだったんだけど
普通にいい曲でびっくりした。CDが楽しみやねーー^^^^。
二人が歌いながら、目を合わせてくれると
私の顔が「ふにゃ」ってなります><><。


全力少年」が名曲だということを再確認しました。
てごますさんが歌がうまいというのは、もちろんわかってるんだけど、
他のミュージシャンの方とコラボするときは
><がんばって><
って応援しちゃうのね。生じゃないのに。
とっても楽しそうに歌ってて嬉しかった。
3人で歌ってるのに、てごますでちゃんと目を合わせるのがうれしかったww


歌詞の「おいてかれるんだー」が「置いていかれんだー」じゃなくて
「老いて枯れるんだ」だったことにびっくりした。
明るい曲調なのにシビアな歌詞だったんだねwww



ところで、
プロミュージシャンのお二人が、ますださんの衣装をどう思ったか
ぜひ聞きたいんだけど。
注意してくれてもいいんだよ?
白のズボンはいらないんじゃね?とかねwww